みなさんこんばんは!!
trb.兼blog担当の橋本です!!

ミニコンサートまで
練習が残り3回となりました!!

5月最後の練習も
宮西先生に指導してもらいました!!

今回も全曲見てもらい
音程、テンポを合わせていきました!!

本番はいい演奏が出来るように
メンバー一同頑張りますので
皆さん是非お越し下さいませ!!


Macs Wind Orchestra
ミニコンサート

6/18[sun]
14:00開演

曲目
・シャイニング・ロード
・さくらのうた
・花は咲く
・サウンド オブ ミュージックメドレー
・恋


会場/川崎地域交流センター

京急本線・JR南武線
「八丁畷駅」より徒歩5分

是非お越し下さいませ!!
{E3DB12EF-8498-43E5-9594-2C5FFC7A0D3C}

みなさんこんにちは!!

trb.兼blog担当の橋本です!!

つい先日の練習は
宮西先生による合奏でした!!
{845EA6A0-4F8F-4D8F-8E71-338BAE3D75C2}

先生が来てくださり
本番まであと1ヵ月となったので
全曲合わせました!!

今回は音程やリズムなどを重点的に
見て頂きました( ¨̮ )

練習も残り少なくなりましたが、
集中して練習していきましょうヾ(`・ω´・)ゞ

今回もtrb.に見学者が1名来てくださいました!!
興味のある方は是非お越しくださいませ♪

【HP】

 http://macswo.web.fc2.com/ 


【Facebook】

https://www.facebook.com/macswind/


{B0525524-F4C9-46FC-AACB-DD7E10DA1B5D}

{CB5FC1CB-8B93-4DBE-AE4F-782F251DE74C}





みなさんおはようございます!!

trb.兼blog担当の橋本です♪

4月は6月の様に雨が降る日が続いましたが
5月は暑いですねぇ。。

GWはみなさんどうお過ごしでしたか?

橋本はお仕事三昧でした(´-ε-`)

GW最終日はMacsの練習がありました!!

この日も団長による合奏で
6月のミニコンサートと
コンクールの課題曲を練習しました!!

見学者もsaxとtrp.に2名参加頂きました!!

Macsでは随時見学者募集しておりますので
皆様是非是非ご参加下さい♪

高校生から参加可能です!!

blogだけではなく、
FacebookやHPもあります!!
どうぞご覧下さいませ(*゚▽゚)ノ

Facebook

{9ADD30E1-B189-46CD-A72F-C44BD20703B7}

{8289FD54-AE7C-4621-832F-F71375264F28}