みなさんこんばんは!!
trb.兼blog担当の橋本です!!

ミニコンサートまで
練習が残り3回となりました!!

5月最後の練習も
宮西先生に指導してもらいました!!

今回も全曲見てもらい
音程、テンポを合わせていきました!!

本番はいい演奏が出来るように
メンバー一同頑張りますので
皆さん是非お越し下さいませ!!


Macs Wind Orchestra
ミニコンサート

6/18[sun]
14:00開演

曲目
・シャイニング・ロード
・さくらのうた
・花は咲く
・サウンド オブ ミュージックメドレー
・恋


会場/川崎地域交流センター

京急本線・JR南武線
「八丁畷駅」より徒歩5分

是非お越し下さいませ!!
{E3DB12EF-8498-43E5-9594-2C5FFC7A0D3C}