みなさんこんばんは!!
trb.兼blog担当の橋本です!!
ミニコンサートまで
練習が残り3回となりました!!
5月最後の練習も
宮西先生に指導してもらいました!!
今回も全曲見てもらい
音程、テンポを合わせていきました!!
本番はいい演奏が出来るように
メンバー一同頑張りますので
皆さん是非お越し下さいませ!!
Macs Wind Orchestra
ミニコンサート
6/18[sun]
14:00開演
曲目
・シャイニング・ロード
・さくらのうた
・花は咲く
・サウンド オブ ミュージックメドレー
・恋
会場/川崎地域交流センター
京急本線・JR南武線
「八丁畷駅」より徒歩5分
