みなさんおはようございます!!
trb.兼blog担当の橋本です♪
4月は6月の様に雨が降る日が続いましたが
5月は暑いですねぇ。。
GWはみなさんどうお過ごしでしたか?
橋本はお仕事三昧でした(´-ε-`)
GW最終日はMacsの練習がありました!!
この日も団長による合奏で
6月のミニコンサートと
コンクールの課題曲を練習しました!!
見学者もsaxとtrp.に2名参加頂きました!!
Macsでは随時見学者募集しておりますので
皆様是非是非ご参加下さい♪
高校生から参加可能です!!
blogだけではなく、
FacebookやHPもあります!!
どうぞご覧下さいませ(*゚▽゚)ノ
Facebook

