みなさんおはようございます!!

trb.兼blog担当の橋本です♪

4月は6月の様に雨が降る日が続いましたが
5月は暑いですねぇ。。

GWはみなさんどうお過ごしでしたか?

橋本はお仕事三昧でした(´-ε-`)

GW最終日はMacsの練習がありました!!

この日も団長による合奏で
6月のミニコンサートと
コンクールの課題曲を練習しました!!

見学者もsaxとtrp.に2名参加頂きました!!

Macsでは随時見学者募集しておりますので
皆様是非是非ご参加下さい♪

高校生から参加可能です!!

blogだけではなく、
FacebookやHPもあります!!
どうぞご覧下さいませ(*゚▽゚)ノ

Facebook

{9ADD30E1-B189-46CD-A72F-C44BD20703B7}

{8289FD54-AE7C-4621-832F-F71375264F28}