こんばんは!!
trb.兼ブログ担当橋本です!!

桜が散り始め、
葉桜になってきましたね!!

目黒川の桜も少しずつではありますが、変化しつつあります♪

この前の日曜日のMacs練習は、
団長による合奏でした!!

この日は夏にあるコンクールの課題曲が
新しく入ったので課題曲の練習と

6月にやるミニコンサートの曲を
1,2曲ほど合わせました!!

コンクール曲となると
身が引き締まる感じもありますね!!

ミニコンサートの曲は
吹いたことのある曲も何個かあるので
楽しく練習しきていきたいですね( ¨̮ )

次回の練習は宮西先生の合奏になります!!

見学も随時受け付けておりますので
是非お越し下さいませ!!


Macs Wind Orchestra ホームページ↓↓

http://macswo.web.fc2.com/

{565C73B6-66D9-45F3-A246-C14634F3209C}





皆さんおはようございます!!
trb.兼ブログ担当の橋本です♪

ココ最近雨の日が続いていますね(´-ε-`)

昨日今日は久々の晴れ☀

そんな雨の日も
Macsは練習がございました!!

この日の練習は、なんと!!

な、な、なんと!!!!

我らが音楽監督
宮西先生が練習に来てくださいました٩(ˊᗜˋ*)و

皆様拍手!!笑(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

今年度4月から月2回程度で
Macsに顔を出して指導をして下さる事になり、
みんなの成長もぐんっと
上がることでしょう( ¨̮ )


6月にはミニコンサートがあるので
それに向けてみなさん頑張りましょう!!
{2277AC69-1E1C-4B00-834B-EA34133BB49A}

{70FE2F06-6638-4009-8F91-0AAC07D454E4}

Macs FBありまする♪

https://m.facebook.com/flx/warn/?u=http%3A%2F%2Fmacswo.web.fc2.com%2F&h=ATOFlfRTUgyU1uhzsYHG1mnUPDv-ALWoQYvx0_R0FVy_FwYKq9PJ6jzy2wIvLYqMAd0Ygup0SD1cyI3P-PN8UV2GJbYVFg

皆さんこんにちは!!

ブログ担当の橋本です!!

今日はとても天気がいいですね(*Ü*)ノ"☀

さて、4月に入りました♪
新学期が始まりますね(*゚▽゚)ノ

新しく何かを始める方も
多くいらっしゃるんではないかと思います!!

ココ最近の橋本は
東京マラソンに出たいがあまりに
ランニングを始めましたww

今は自宅のすぐ側の川沿いを走ってるのですが、
よくよくはMacsの練習場所・中目黒にある
目黒川沿いを走ってみたり
皇居の周りを走ってみたりしたいですね!!

団員でもランニングしてる方がいらっしゃるので
時間が合えばと思ってます。。笑

Macsも新体制になり
4月からはMacsの音楽監督をしてくださっている
宮西先生が日本に戻ってこられて
指揮を振ってくださると言うことで
とても楽しみですヽ(。・ω・。)ノ

よろしくお願いします!!

団員の皆さん気合いいれて頑張りましょう( ¨̮ )

{CF9D84BC-1D1F-442B-85D0-C5BE34D52A7B}