こんばんは!!
trb.兼ブログ担当橋本です!!
桜が散り始め、
葉桜になってきましたね!!
目黒川の桜も少しずつではありますが、変化しつつあります♪
この前の日曜日のMacs練習は、
団長による合奏でした!!
この日は夏にあるコンクールの課題曲が
新しく入ったので課題曲の練習と
6月にやるミニコンサートの曲を
1,2曲ほど合わせました!!
コンクール曲となると
身が引き締まる感じもありますね!!
ミニコンサートの曲は
吹いたことのある曲も何個かあるので
楽しく練習しきていきたいですね( ¨̮ )
次回の練習は宮西先生の合奏になります!!
見学も随時受け付けておりますので
是非お越し下さいませ!!
Macs Wind Orchestra ホームページ↓↓
http://macswo.web.fc2.com/



