おはようございます!!
trb.担当の橋本です!!

定期演奏会が終わり、
Macsを退団された方も多く
色々と皆さんの役割も変わることになり
今年度から新体制で活動する事になりました!!

ただ今、ミニコンサートに向けて
練習もしております!!

今年でMacsを立ち上げて7年目ですかね!!

私自身も、5年目になりますかねww

だいぶ長くやっておりますが、
これからももっといい方向に向かっていければと思っています!!

皆さん頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
{19831480-7091-4380-AF2F-E3D08B1ABF9E}


随時、団員も募集しておりますので
興味のある方は是非是非起こし下さいませ!!
おはようございます!!

trb.の橋本です!!

今日はバレンタインですね♪

みんなあげたり貰ったりしてるんでしょうね。。笑

橋本は今年はそういう感じの
無さそうですww


さてさて、、


この前の日曜日ですが、
第7回定期演奏会がございました!!

来て頂いた皆さん
本当にありがとうございました!!

団員の皆さんやお手伝いさんも
本当にお疲れ様でした!!

楽しい演奏会になりましたね(^^)

個人的に皆と吹いてて
まだまだスキルを上げていかなければいけないな
っと思いました。

少しずつではありますが、
団員皆が上手くなってきてるので
頑張っていかなきゃいけませんね!!

次は大会に向けて
皆さん頑張りましょう(ง •ૅ౪•᷄)ว 
{838CE7E8-7042-42AD-910E-054B41F4374F}

{3FEF96B1-F6DC-4F47-B885-4CF01DE0B98D}


みなさんこんにちは!!

trb.の橋本です!!

ついに来ました来週です!!

練習も前日の夜と
当日のリハのみとなりました!!

皆様が足を運んで頂ける事を
心よりお待ちしております♪
{98017A4B-3D4B-40BD-91CC-3A97392AB96B}

{903ADF90-F4E9-46A9-94AF-7368037BF3DB}

{FD853D78-F285-449E-91F5-32CEDE703B9A}

{C2F7A06B-5100-4685-A7F3-294B5C57B79A}