ミニコンサートに向けておはようございます!!trb.担当の橋本です!!定期演奏会が終わり、Macsを退団された方も多く色々と皆さんの役割も変わることになり今年度から新体制で活動する事になりました!!ただ今、ミニコンサートに向けて練習もしております!!今年でMacsを立ち上げて7年目ですかね!!私自身も、5年目になりますかねwwだいぶ長くやっておりますが、これからももっといい方向に向かっていければと思っています!!皆さん頑張りましょう(*゚▽゚)ノ随時、団員も募集しておりますので興味のある方は是非是非起こし下さいませ!!
お疲れ様でしたぁ♪おはようございます!!trb.の橋本です!!今日はバレンタインですね♪みんなあげたり貰ったりしてるんでしょうね。。笑橋本は今年はそういう感じの無さそうですwwさてさて、、この前の日曜日ですが、第7回定期演奏会がございました!!来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!団員の皆さんやお手伝いさんも本当にお疲れ様でした!!楽しい演奏会になりましたね(^^)個人的に皆と吹いててまだまだスキルを上げていかなければいけないなっと思いました。少しずつではありますが、団員皆が上手くなってきてるので頑張っていかなきゃいけませんね!!次は大会に向けて皆さん頑張りましょう(ง •ૅ౪•᷄)ว