皆さんおはようございます!!
trb.兼ブログ担当の橋本です♪
ミニコンサートが終わり、
一段落ついたと思いきや!!
先日の練習からコンクールに向けて
本格的な練習が始まりました!!
この日の合奏は団長に見て頂き
自由曲中心に練習しました( ¨̮ )
Macsは今年で7年目に入り、
まだまだ若い楽団ではありますが、
年々団員の技術も上がってます!!
今年は指揮者に台湾より凱旋帰国した宮西先生を迎え、昨年よりも完成度の高い演奏が出来るよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞ
そしてこの日はなんと!!
新たに入団して下さった方が2名いらっしゃいました♪
ありがとうございます!!
見学も随時募集してますので、
是非お問い合わせ下さいませ( ¨̮ )
来週のMacsは、
土日で合宿をやります!!
身を引き締めて頑張りましょう!!
【Facebook】
【HP】









