みなさんこんにちは!!
trb.兼ブログ担当の橋本です♪
嘘です。同じくtrb.兼ブログ担当の黒田です。
今回橋本が欠席のため、代わりに書かせて頂きます。
コンクールを終え、本日からまた新しいスタートを切りました。
見つかった課題について、改善してさらによい音楽を作っていこうと思います。
さて、本日は総会で、上半期の締日となりました。
今後の方針や予定について団員から様々な意見が飛び交い、白熱した議論ができたのではないかと思います。
その後、中目黒スクエアの調理室にて各班に分かれて料理大会を開催!
音楽監督の宮西先生、常任指揮者の小篠先生もご参加くださり、大盛り上がりでした。

みんなで作り中・・・。
どれもおいしそうですね♪
また、団員のひとりが本日誕生日でした。
ささやかではありますが、みんなでケーキでお祝いをしました☆
10月の目黒音楽祭に向けて9月からまた練習が始まります。
見学ご希望の方は、是非一度macsへ遊びにいらしてくださいね(•◡•)
【Facebook】
https://www.facebook.com/macswind/
【HP】
http://macswo.web.fc2.com/










