皆さんおはようございます!!

trb.兼ブログ担当の橋本です!!

先日の7/1,2に
8月にあるコンクールに向けて
合宿をしてきました♪

場所は千葉県の岩井海岸!!

場所はここです笑
{2984262B-6A1E-4E90-8B62-BC78B42B8D2D}

新宿からだと約3時間!!笑

毎年岩井海岸で合宿してるのですが、
今回の民宿も何度かお世話になってるところで行いました( ¨̮ )

朝から練習を開始して、
1日目は夜の22時までびっちりと練習しました!!

練習後は皆ヘトヘトになりましたが、
夜は花火と毎年恒例のお楽しみの呑み会!!笑

ちなみにこの日の夕食は
海でBBQでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
{B41C2A34-5900-450B-B0C3-223C578F09FF}

{CF685D26-AF09-47F7-8AE2-D8CAF2E56BE8}

夕日も綺麗なんです(*´ω`*)
{C15D0E10-076E-46E2-948F-D2C5AF01BB74}

{CBEA399F-05DA-482E-A8EB-F8991CB08842}

{D04469DB-8E01-48D8-9B67-A92287B87934}

私は仕事帰りに来たので
BBQ参加出来ず(´・・`)。。


次の日の2日目も朝から練習開始!!

各パートごとの練習や
同じフレーズを吹いているパート同士の合同練習、
最終的には合奏をしました♪

{95A3748E-E311-45B8-9FF1-926C48625C93}

{AD64393C-0150-4344-91A9-2BD4CDA66A3C}

合奏終わりに皆で集合写真を撮りました!!
{401B31D1-4482-48ED-9855-60B45C883E02}

皆さん
合宿お疲れ様でした!!

練習も残りわずかとなりますが、
コンクール頑張りましょうヾ(`・ω´・)ゞ


【Facebook】

【HP】