皆さんおはようございます!!
trb.兼ブログ担当の橋本です!!
先日の7/1,2に
8月にあるコンクールに向けて
合宿をしてきました♪
場所は千葉県の岩井海岸!!
場所はここです笑
毎年岩井海岸で合宿してるのですが、
今回の民宿も何度かお世話になってるところで行いました( ¨̮ )
朝から練習を開始して、
1日目は夜の22時までびっちりと練習しました!!
練習後は皆ヘトヘトになりましたが、
夜は花火と毎年恒例のお楽しみの呑み会!!笑
ちなみにこの日の夕食は
私は仕事帰りに来たので
BBQ参加出来ず(´・・`)。。
次の日の2日目も朝から練習開始!!
各パートごとの練習や
同じフレーズを吹いているパート同士の合同練習、
最終的には合奏をしました♪
皆さん
合宿お疲れ様でした!!
練習も残りわずかとなりますが、
コンクール頑張りましょうヾ(`・ω´・)ゞ
【Facebook】
【HP】








