こんにちは!
はじめましてクラリネットの奥村です( ´ω` )
目黒区音楽祭まで、あと2週間。
10/8の練習は、
「ドラゴンクエストによるコンサート・セレクション」
「美女と野獣」
音楽祭で演奏する曲の合奏をしました!
本番前ラストの、宮西先生による合奏。
ピッチや音量のバランス、うたい方など、整えていきました。
さらに!
この日はきらら弦楽合奏団さんをお迎えし、
目黒音楽祭での合同演奏の練習・
かわいいバイオリニストさんたちとの共演、
私たちも当日が楽しみです♪
そんな目黒区音楽祭は
10/21(土)、めぐろパーシモンホールにて。
入場無料です!
ご来場お待ちしています(^^)
★Macsの定期演奏会は2018年2月12日!★
音楽やりたいなーという方、練習の見学も大歓迎です。
(私もつい3ヶ月前、見学者でした!)
ぜひ覗きにきてくださいね!
【HP】
【Facebook】
https://www.facebook.com/


