足裏に貼るんです! | 自然食品の店 ヒノモト

自然食品の店 ヒノモト

福井市にある自然食品の店です。おすすめ商品、今週のお惣菜メニュー、かんたんレシピ、イベント情報をご案内します。

こんにちは!

かなりご無沙汰しております、
前川淳子でございます!

朝晩はうっかり薄着でいると
ブルッと身震いするほどの
気温になりましたが、
(真昼の残暑は相変わらず
厳しいですが(^^ゞ)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、夏の疲れが出やすい時期に
さしかかってきましたが、皆さん
元気に過ごされていますでしょうか?

「うーん・・身体の疲れ・・次の日に
持ち越しちゃってるなあ・・」
とお困りのそこのあなた!

「貼るはサロ〇パス! 」の唐沢寿明も
ビックリな商品をご紹介します。

いっとき世間でも流行ったそうなのですが、
私の中では
「これ、チョー気持ちいいっ!」
と今マイブームであります。

それがこれ!
『樹液元気シート』
48駒入り(両足裏で24回分)
税別4,600円


森を歩く森林浴が、体によいことはよく
知られています。
中国医学では、樹木の力を人に生かす
ことができれば、120歳まで生きられると
言われているそうです。


木は根から水を吸い上げ、水は幹や葉に
至って浄化されます。
その木のエネルギーを抽出して、
パウダー状にしたものが、
樹液元気シートです。


樹液元気シートは、広葉樹抽出成分を
特別製法により粉末化して、不織布に
キルティングしてあります。
足裏にシートを貼るだけで、
スッキリさわやかになるんです!


使い方
寝る前に、第二の心臓ともいわれる
 足の裏に貼って、翌朝はがすという
 基本的な貼り方です。

白い粉末の部分が翌朝には茶色に変化し、
 ジュクジュクになります。

足の裏を基本としてその他必要としている
 部分にお貼りください。




さらに、先日見つけたこのブログ記事
『・・足裏にたまる老廃物とは?』を
読み、↓
http://ameblo.jp/1ga87/entry-11305366836.html

足裏にはけっこう毒素が溜まっていて、
それらが腎臓まで運ばれるまでにとって
やれば、腎臓の負担も軽くなるのでは?!
と思いました。

この爽快感・・ぜひ味わっていただき、

元気に次の季節を迎えてもらえたら、
幸いです(^O^)/



今年のお盆の時友人たちと登った
西穂高岳(独票まで)です。
想像以上の険しさに、
私の体力ではヘロヘロに
なってしまいました(笑)

でも、雄大な大自然に触れて
すっかり癒されました)^o^(



自然食品の店 ヒノモト

〒910-0032 福井県福井市堀ノ宮1-803

TEL 0776-21-3811

FAX 0776-27-6888

メール hnmtsakura@i-next.ne.jp

営業時間 AM 9:30 ~ PM 7:00 

祝祭日 AM 10:00 ~ PM 5:00

定休日 日曜日