肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

夏至も過ぎて

これからは夜の時間が長くなっていくお月様

陰陽五行で言うところの「陰性」から「陽性」になっていきます

 

 

体も同じように

収縮のエネルギーを受けて「陽性」になっていきます

 

陽性になるというのは

「集中する」「内に向かう」「凝固する」イメージです

 

 

 

実はこれって

ファスティングのエネルギーにとっても近くてキラキラ

 

体を「集中して」ケアする宝石緑

体内のエネルギーを「内に向けて」使う宝石緑

不要なものを「凝固させて」排出する宝石緑

 

 

だから時期としても

体の陰陽バランスとしても

この時期のファスティングって地球の摂理に合っているんですドキドキ

 

そして夏は気温も高いので毛穴も開きやすく

体内の余分なものも排出しやすいビックリマーク

 

 

「食べるファスティング」だから

ストレスも最小限乙女のトキメキ

 

どんな内容なのかはブログにも書いたので合わせて読んでみて下さいねにっこり

       下矢印                    下矢印

 

 

 

だけど残念なことにファスティングに対する考え方で

成功しない人も多いので

今日は

 

9割の人が知らない、ファスティングが成功する思考についてお話しますね指差し

 

まずは

①完璧を求めない事

 

やっぱり成果を出したい思いが強いから

無理して頑張っちゃうタラー

無理すると体にはストレスなので、最低限「これだけは!」というポイントを絞ってウインク

 

 

 

②綺麗になっているイメージをもつこと

今日の自分は昨日と違うキラキラ

明日の自分は今日と違う虹

 

刻一刻と綺麗になっている!前進している!

そういうイメージを忘れちゃダメ飛び出すハート

 

 

③仲間を意識すること

人間何をするにも一人で取り組むのは結構苦しいあせる

特に初めてのことだったり

過去に失敗した経験のあるものは特に・・・

 

そんな時は「仲間を作って一緒に取り組む」意識が大事ピンクハート

 

仲間通しで励ましあったり

喜んだりしていくうちに

 

成功に近づいていけるキラキラ

 

でも人と共有するのはプライベートなファスティングって抵抗がありますよね汗うさぎ

だから、私とご一緒におねがい

 

ファスティング期間中の疑問にもしっかりお答えさせていただきますラブラブ

 

 

 

およそ、延べ100人の方に「食べるファスティング」をお伝えして来て

成果を感じてくださった受講生さんの嬉しいお声もブログにつづっています照れ

是非読んでみて下さいね下差し

なったら良いな❤が実現する♡受講生様の声

 

 

 

 

 

 

暑い夏がもうそこまでビックリマーク

 

・熱中症になりやすい

・蚊に刺されやすい

・暑くて暑くてたまらない

・体臭をなんとかしたい

・夏太りを解消したい

 

そんなお悩みをお持ちだったら

「食べるファスティング」で今度こそ成功を手にしてくださいドキドキ

 

 

自然の食品で取り組むから

体の負担が少なく

リバウンドも起きにくい気づき

 

 

 

体も心もスッキリする感覚になれますよおねがい

 

 

 

 

【食べるファスティングチャレンジ】募集中乙女のトキメキ

うずまき今までいろいろダイエットしてきたけど成果が無かった

うずまきダイエットやめるとすぐリバウンドしてしまう

うずまき食べられないダイエットは辛すぎる

 

 

そんなダイエットとはさよなら!

 

この夏は変わりましょうキラキラ

 

詳細内容について書いているので読んでみて下さいね

     下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

毎日の食生活を整えて

コツコツ健康作りに取り組むのが王道だけど乙女のトキメキ

 

 

 

じっくり取り組むのが苦手な方には

短期集中型のファスティングが効果的ドキドキ

 

 

 

生まれ変わって最幸のあなたに飛び出すハート

 

 

 

応募締め切りは6月23日(日)いっぱいですピンクハート

限定人数10名様乙女のトキメキお早めに専用公式ラインにご登録ください虹

 

  下矢印       下矢印       下矢印

たった一週間で食べながらスルスル3キロ減できる専用公式ライン

 


 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン