朝を制するものは1日を生制するものは1日を制す | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 

始め良ければ終わり良しと言いますが

 

1日のスタートってとても大事だと思います。

 

朝、遅刻したり

嫌なことがあるとその日1日ひきづってしまったり

つまづいてスムーズに物事が進まなかったりすることも・・・

 

始まり、は 軽やかで、心地よく 気分良く

目覚めよく 体軽く

物事がスイスイ進むイメージでいきたいですよね

 

ドタバタしたりイライラは無関係の世界で・・

穏やかにゆとりを持った朝の時間を過ごす

 

 

忙しい人でも、それ、きっとできますよ!

 

まずは朝ご飯から見直してみませんか?

 

支度の時間は短くても

おかずは特になくても

シンプルな朝食で1日を素晴らしいものに変えることは可能です

 

 

 

 

今年も、理想の朝食講座を開講します!

 

 

朝、素晴らしい時間を過ごすと・・

理想の朝食をとると・・・

体は、心はどんな風になるのか?

その日1日の流れは?

 

出会う人や出来事は?

自分のひらめきや集中力、決断力は?

 

軽やかな満足感と幸福度は?

 

 

ぜひ、体感してみてください!

 

 

理想の朝食講座、明日が締め切りとなります。

 

 

 

10月の特別イベント

理想の朝食講座

https://daidokorokakumei.com/?p=9338

 

体と心にふんわり優しさを、そして1日を成功させる
「整い」を感じていただく朝食体験と、

理想の朝食とは?レクチャー付き

その日初めての食事として食べにいらしてください。

 

 

もう1つお知らせ

長いこと皆様にお届けしてまいりましたスタートクラス。

2日間でギュギュッとたくさんのことを詰め込んでいた
自信の、おすすめのコースですが

10月が最終回となります。

 

2日間集中することで・・本当に欲しかった変化の大きな一歩

改革のスタートを実現できるクラスです。

 

ここまでみっちり濃厚な入り口は・・今回が最後です。

本当に
変わりたい方には心からおすすめ〜の唯一無二の講座です

https://startclass.daidokorokakumei.com/