味付けが決まる!こつ(料理上手への道) | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

味が決まらない時は、心が定まっていない時

 

緩みきっている時はまとめたいもの、固めたいものがそうならないし

縮こまっている時は、ふんわり柔らかく仕上げられずかちこちになる

 

料理はいつもとっても正直

まさに鏡です

 

実習でちょっとワイルドな料理にしてみましょう、といっても

(そんな回は滅多にないのですが、勉強のために稀にあります)

 

意図することで普段よりその方向へ持ってはいけますが、どうしても皆様の優しさ・・がでてしまう。隠しきれないのね〜、と面白い

 

優しさが溢れ出る料理、なんていいじゃありませんか。

 

皆様の料理はまさにそれです。

 

生徒様、忙しい中時間と気持ちをしっかり確保して

丁寧に向き合われています。

 

いやいややるのでもなくやらねばならぬという義務感からでもなくもちろんやっつけ仕事ではなく

「自分を大事にしたいから」

「家族を守りたいから」

という大きな愛ベースだから取り組む姿勢や気持ちが違う。

 

だから優しい味 ホッとする世界 暖かい食卓になる

作る方も食べる方も安心する

そんな料理

 

疲れも吹き飛ぶし、不安は消えていくし 喜びがじんわり染み渡る感じ・・幸せですねえ

 

 

癒しは外にも時々あるけれど・・内に、家に確実に見つかりますよ〜

黄金の食事法

3人、複数の立っている人、座っている人、ターバン、食品、室内の画像のようです

黄金の食事法スタートコース

台所から自分革命! 

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

マクロウタセの最新セミナーはこちら!

http://daidokorokakumei.com/?page_id=1144