2ヶ月で何才若返った?何キロ痩せた? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

早いもので3月も半ば。

 

教室では春の食べ方、軽やかにこれからの季節の波に乗る
バランスの取り方をお伝えしています。

 

 

ノンオイルの料理や、レンジを使わずしっかり美味しく作れる
桜餅(道明寺)、おもてなしにも使える和食、ささっと簡単忙しい時も

重宝する和え物、男性も喜ぶあんな料理こんな料理

 

女性は美容に、ダイエットに健康にもバッチリ

 

 

今年に入ってから始められた方ももう、

 

ダイエットに成功

 

悩んでいた肌荒れがなくなった

 

イライラが収まり優しくなったと家族に喜ばれる

 

職場での人間関係がとても良くなった

 

疲れなくなった!

 

夜帰ってからぐったりで作れなかった料理が、

毎晩楽しくていっぱい作れるように。お弁当まで手作りに!

 

と素晴らしい成果をバンバン出されています。

 

 

お顔色

 

お顔つき(表情)

 

オーラ(明るさや、重さ・軽さ)

 

印象も随分と変わられてみなさまますます美しく軽やかに!!

 

2ヶ月でこんなに変化され、この先はもっと楽しみですね〜

 

 

 

 

黄金の食事法はマクロビオティック、陰陽五行をベースに

体質改善、心の安定

 

自然と調和し心地よい本当に豊かな暮らし方をご提案する
本物志向の女性のためのレッスンをしています。

 

VEGAN ベジタリアン、オーガニックを取り入れたい!人も

 

お肉も卵も好きだけれど、もっとヘルシーに工夫したい!人も
(お家でお肉禁止などありません、自由です)

 

ずっとベターな(ベストも)選択ができるようになる
 

なりたい自分を作り、最高のパフォーマンスを引き出し

思い切り楽しめる人生を。

 

大事な家族や周りの人のためのサポートにも

毎日役立てられ、「知っていてよかった、

やってよかった、本当にはじめてよかった!!」

 

と生徒様たちに喜んでいただいています。

 

 

あなたも、仲間入りしませんか?

 

 

これまでにない体の軽さ(疲れなさ)

 

穏やかで満ち足りた心(イライラやくよくよしないすっきり感)

 

こんなに心地よく過ごせるのか・・・と驚きにいらしてください。

 

 

3月15、16のスタートクラスに空きが出ました。

タイミングが合う人、ピンときた人

ぜひお越しくださいませ

 

台所から自分革命!スタートクラス
http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 

4月より講座料金が変わります。