フライパンをお休み!もさせてみて | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

忙しくても体質改善!
今日はちょっと上級編


毎日フライパン料理をしていませんか?

 


かんたん、早い、美味しい、便利。

(画像は人気の1つ、米粉のチヂミ)


でも、フライパンを使わない日も確実に入れていきましょう

 

 

 


昔の日本にはフライパン料理はありませんでした。
では、どんな調理をしていたのか?に想いを馳せたら・・
それ以外の調理法でもっとヘルシー!があるのです。

 


現代人はなかなか上手に取り入れていないことが多い
茹でる、煮る・・・

蒸すのもいいですね!

(火入れの代わりにレンジで、はオススメしていません)


こんなことも意識していくと毎日の食がもっと体に優しく、なりたい自分、(体調)に持っていきやすくなりますね。


ああ、自己管理って結構考えることがたくさんだわ・・

そうですね、だって世界にたった一人の大事なあなた(や家族)のケア、

何より大切ですもの!

 

考えることも手をかけることも惜しみなく。
 

 

今日も調子いい!を台所からセット 黄金の食事法

へーそうなんだ、それなら簡単!を毎朝発信しています
daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

 

 

1日をどうやって食べたらもっとうまくいく?

仕事も勉強も趣味も・・流れに沿ったらスイスイうまくいく!

忙しい女性の食べ方を解説。

フードプランニングセミナー

(本日までにお申し込みの方は19日からの限定ワークショップ参加権も
特典でついています)

 

1日を成功させ、あなたの目標、願望を実現させる
フードプランニングセミナー

https://daidokorokakumei.com/?p=724