朝の5分でその日の成功が決まる!? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【食で今日の自分を成功させる!】

 

健康法、食事法色々あるけれど、結局1日どう食べたらうまくいくの?

 

今日は〇〇の予定、大事な課題、それに合わせた(目標達成のための)食べ方ってあるの?

(あります!)

・・・でも、忙しくてろくに料理をする時間がないし・・今日は1日外だから、外食になってしまう。

そんな人でも大丈夫!

 

忙しく働く女性がこれを取り入れたらパフォーマンス大! 

自炊はもちろん外食での知恵も盛り込み、5分でできる1品からも、
これまで以上のバランスを考えられるようになる、とっておきの方法。

 

フードプランニングセミナーは初心者様はもちろん!上級〜卒業生にもぜひ改めて学んでいただきたい内容です。

 

 

簡単&深いふか〜いことたっぷり入っています。

 

「初めて受けたのがこのセミナーで頭をガツンとやられたような、
ずっと探していたものに出会えたような衝撃と嬉しさでいっぱいになりました。」

 

「最初の頃受けたのもとても良かったですが、実践して理解してから
再受講したらその深さにさらに感動しました。何度も受けたいです」

 

その日からできること盛りだくさんですが、お味噌汁ワークはまたすごい効果があります。

 

「1杯のお味噌汁にこんなに意味が込められるって凄すぎます!

作るのが楽しみになりました」

 

「今日はこの予定だからこれ。今日はこんな気分だからこれ、と使いこなせる自分になりたいです!これができたらすごい上級者ですね!」

 

朝のお味噌汁から今日の成功を目指す!が可能なんて嬉しいではありませんか。

 

陰陽のドリルにもなり力がぐんっとつきますよ〜

 

マクロウタセでしか学べない「食べ方計画」であなたの目標がスイスイ叶いますように!

忙しく働く女性の100名以上がすでに受講されました。

 

*7月19〜25日は受講生の特別ワークショップ付きです。

現在はオンライン

 

 働く女性の目標達成!フードプランニングセミナー

 

 

https://daidokorokakumei.com/?p=724

家事も仕事ももっとスムーズにうまくいく
フードプランニングセミナー

(何を選びどう食べるかでその日の成功が決まっていく・・秘密を
お楽しみに!)