自分にボーナス!行きたいところへ! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

ボーナスが入ったから、これを学びます!と

メッセージが来ました。

 

なんと素敵な使い道!

自己投資はずっと使える財産になりますね^^

 

 

大人になってもまだまだ変わりたい、伸びていきたい

成長したい。

目指す自分があるって素晴らしいこと。

 

自分の可能性や能力を信じているからこそ。

 

 

スタートクラスでは、2日の学びで2年分は成長!前進!と
わたしはお話しています。

 

子育ても、親とのことも、仕事や家庭でオンオフにするスイッチについて、

嫌いな人がなくなる考え方や、男女が平等で尊敬しあうことや、

忙しい状況やタスクは変わらなくても、受ける器、自分が変わること。

 

子供が公園に行く理由も、離乳食に味をつけないワケも、

ストレスフルなときの休暇の行き先もみんなわかっちゃう!

 

え〜〜!!もっと早く知りたかった・・と皆様おっしゃいますが
1日も早く知ると、ほんとうにお得ですよね!

 

 

知れば納得、やれば快適。

活用してますます豊かで快適な毎日を。

 

人生がうまく整う、料理はもちろんその他のおまけも

最大限に受け取ってください

 

 

思い立ったが吉日!明後日ご一緒にいかがですか?

スタートクラス

http://startclass.daidokorokakumei.com/