たったの2日間でこの先の毎日が確実に変わる方法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

ラジオ始めました

 

 

今日はこんなことをしました(今日のラジオ)

https://stand.fm/episodes/62beb80574922b00061e0cbd

 

 

https://stand.fm/channels/62bbff501459d9dde0f1198c

チャンネルフォローしてくださいね(今、無料で聴けます)

 

 

やりたいことをどんどんやってから人生をおしまいにしましょう

 

今度、後で、いつか・・癖がある人はリストがたくさんたまっていて、
手付かずだったりしませんか?

 

今知りたいという好奇心、やりたい気持ち、
良さそうというカン(必要なことでは?と)・・大事にしたいですね。

 

子供が大きくなったら・・と思っているとしたら、
子供が大きくなるまで、その素晴らしい体験や感情、スキルなどが
使えないということ。

 

時間ができたら・・と考えていても多分、なかなかできない。

だって、時間って(大抵は)作るものなんです。

 

自分にはまだ早い、難しい、敷居が高い、・・・それは思い込み。

またはやらない言い訳。

 

 

私も大人になり、やりたいことを溜め込むことを徐々にやめてきています。

 

やって後悔することはまずないんですよね。

本当に良かった!やったら・・期待以上だったということばかりです。

 

 

人生という塗り絵・ぬり残しばかり作らないように存分に楽しみましょうね。

 

好きなこととことんしましょう。

気になることに手を伸ばしましょう、足を運びましょう。

 

知りたいことに首を突っ込んでみましょう。

新しい世界が待っていますよ〜

 

 

私も、昨日も、今日も新しい行動をすることで
さらに豊かな気持ちになれています。

 

 

7月5、6日スタートクラス 生レッスンで改革しませんか?

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

動いた人が言う言葉、「やっぱりリアルってすごかった!」

 

*通信で学ぶこともできます
知りたい学びたい気持ち、諦めないでくださいね^^