いつも疲れてイライラ・・の自分から生まれ変わる方法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【疲れない道を選ぶ】
 

「この料理は疲れが取れる〜」と言われることがあります。

 


 私は若い頃グルメに傾倒し、夢中になってはいつも疲れていましたので、疲れない食、消化に優しい食を今はとても重要視しています。


美食・・その瞬間の喜び・刺激・感動があっても、後で体や心が重くなっていては、かなりの時間を無駄にしてしまう、力が出せないということがよくわかり、

今は食後どうなのか?終わった後のことも考えての選択を。


 そうしたら、昔の何倍も何倍も集中できたり、毎日をやり切れるような力が湧くようになりました^^
また、何よりブレがなくなり、落ち込んだりイライラしたりも消えて

フラットに過ごせるようになりました。


食べ方で生活、人生、パフォーマンスは本当に変わります。


穏やかで優しい、満ちている 

これも私の中ではキーワード。

 

そのエネルギーを毎回入れていけばどんな自分であれるだろう?

それも楽しみに・・

 

 


あなたの決めたゴールまでお連れする黄金の食事法

 

 

 

 TODAY'S
 
Lesson&counseling


*パーソナルカウンセリング 残席わずか
https://www.agentmail.jp/form/ht/38307/2/

 

*陰陽入門 陰陽アプローチ

https://daidokorokakumei.com/?p=8815

 

*スタートクラス 対面クラス7月開講!  オススメ
http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

*スイーツクラス 残席わずか(満席の回あり)

https://daidokorokakumei.com/?p=8849