子どもに負けずに大人も成長!の夏 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

子供たちは夏休み!

子供の講習には積極的なお母さんも、自分の時間はいかがですか?

 

 

夏休みは大人だって何かを得る、始めるチャンス!

 

ちょっとずつ、でも欲張ってあれこれ気楽に学べる夏期講習(集中講座)

作りました!

 

色々詰め込みお得な内容になっています。

 

 

 

今日から3日間は早割もありますよ!

 

お家にいながら意識改革・楽しくアクション!

無理なく学べるアイデアをたくさんお渡しします。7日楽しみましょう! https://daidokorokakumei.com/?p=8881

 

 

本気で体質改善&人生を豊かに・・のもっと深いコースはスタートクラスから http://startclass.daidokorokakumei.com/

こちらも最高にオススメです!