美肌のためのビタミンのとり方 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

ビタミンBやCを取ると美肌になれる、そう聞いたことはありませんか?

 

私も若い頃はサプリや補助食品で一生懸命とっていました。

 

一度に1000mgも取れるならすごい!お得、なんて思いながら

甘いジュースや飴を選んだり・・・

サプリも美のためには必須と思い込んでおりました。

 

が・・・

尿の色が濃い、ツンとした匂い、それは明らかに取りすぎで排出されています。
(自然な食材からではない時、特にこうなりますね)

 

鼻は良かった私、うーん人工的なこの匂い、よくないかも・・とは薄々昔も思っていたのですが・・

 

効果もそれほど感じられず、また、食を見直してからサプリや補助食品でビタミンを強化する
ことはやめました。

 

 

日々の食事から、自然な形で適量をとり、バランスを大事にしていきたいですね^^ 

 

 

昔は皮膚科医の作った石鹸、フランスのオーガニックのバラの花びらが入っている化粧水、

スイスの綺麗な水で作られた・・・そんなものを追いかけ色々試しました。

 

NYで脂性肌にいいという化粧水を3つまとめて買ったのも、フランスで美肌にいいと言われる
スキンケア用品を購入したのもいい(苦い?)思い出です。(今思えば肌に合っていなかったな〜)

 

 

追いかけっこを辞めた今の方が落ち着いています^^

やはり、食が一番の答えだったと思います。

 

 

台所から自分革命の美肌スペシャル編。

 

ある日突然泣きたくなるトラブルもかなり防げる、対処できる!

 

講義は漏らさず聴いてくださいね。

美肌レシピも美味しく作ってお楽しみください。

 

 

 

早割は本日まで

https://daidokorokakumei.com/?p=331

美肌スペシャルセミナー