自宅でお菓子作りデビュー!人生後半の甘い楽しみ | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

春のスイーツコースがスタートしました!

 

 

 

 

楽しみにお集まりいただいた皆様と

ケーキも、コンフィチュール2種も、そして

サクサク進んだのでおまけのマドレーヌも大成功!

 

 

本当に美味しく出来上がりました。

 

香りのいい紅茶と共にいただく至福のとき・・

 

忙しさを忘れホッと一息。

 

大事な息抜きですね^^

 

そんな時の甘いものは体の負担になりにくい優しいもの、

カロリーを気にせずいられる太らないものがいい!

 

罪悪感や後悔もなし、幸せタイムが続きます。

 

黄金の食事法でご紹介するスイーツなら合格です!

 

 

「私50代になってからやっとお菓子を作り始めたんです。

あー・・やっぱり手作りお菓子っていいですねー・・」と生徒様がしみじみと。

 

毎日やらねばいけない仕事、家事あれこれたくさん。

でも、そこから生み出すゆとりを楽しんでいらして素敵です。 

 

 

 

ゆとり時間をもっと贅沢に、心穏やかに満たされるものに・・

手作りナチュラルスイーツでお茶しませんか。

 

そうそう、ベジスイーツだと用意から作り方のコツ、

後片付けまで、一般の洋菓子に比べずっと楽なんですよ〜!

だから初心者様にもおすすめ!

 

和菓子も洋菓子もあれこれ一緒に楽しみましょうね♪

 

 

 

スイーツクラス 

http://daidokorokakumei.com/?p=3384