40代からも、自然に美肌でいる秘訣 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

先日のライブでも老化防止、という話題が
出ましたが・・

私も50を前にしてしわやしみ、白髪など
むむーと向き合う日々です・・

 

 

 

歳をとるのは怖くない、
どれもまるっと自然なことだと受け止める器も欲しい。

歳をとるごとに心は成長しているんだ!若い頃より
理想に近づいているんだ!だから・・いいのだ!

と思いたいのだけれど、

どうしても・・・
少しでも綺麗でいたいと思うのが女心
ですよね。

 

 

「歳をとったら肌を綺麗にするにはとにかくお金をかけること」

と思う方も少なくないと思います。

 

エイジングケアの化粧品の方がお値段は上がるし、

人の手(エステ)や機械(美容クリニック)、

サプリやドリンクなどもお高いと思います。

 

美容のインフルエンサー、芸能人は積極的にこれらを
使っていらっしゃるので、最後はこれなのかなあ・・と
思うのも無理はないですよね。

 

でも・・・肌に特別なお金や意識をかけていないのに
、毎年当然歳を重ねているのに前よりどんどん綺麗に
なっている人はいらっしゃいます!!

 

毎月、レッスンでお会いする生徒様たち。

40代、50代、60代の方も確実に、回を重ねるごとに
肌が良くなっているのが明快なんです!

 

「今年の冬は乾燥していても肌がガサガサになりません!」

 

「前は頻繁に小さな吹き出物が出ていたのですが
すっかりそれが出なく
なりました!」

 

「前よりメイクを薄くシンプルにしたのに
肌が綺麗と褒められることが増えてます!」

 

という嬉しいご報告が届いています。

これは素晴らしい!

 

 

「肌のケア(化粧品等)を変えたわけではないです!」

と皆様がおっしゃるのも共通のこと!

(美容家さんが聞いたらびっくりだと思います^^)

 

 

冬は乾燥や、冷えからくる血の巡りの悪さや

ご馳走続きで肌が荒れるなどトラブルも多い季節です。

 

が・・黄金の食事法でお肌が綺麗になっている!とは
やはり・・食は頼もしいです!

 

 

特別に高級な化粧品を使わなくても・・

カバー力のあるファンデや下地に頼らなくても・・

エステに継続的に通わなくても・・

 

内から輝いているお肌を目指しませんか?

 

うちの生徒様が毎月来られるたびに

肌がモチっと、ツヤっと美しさを増すように・・

歳を重ねてもこれは可能なんです。

 

自然なエイジング、老化はあったとしても肌のいい状態を作ること、

肌質、は日々のトレーニングでチェンジやキープができるんです!

 

そのトレーニングって・・・

やはり体の中から、のことですよ。

 

何を選び何を選ばずどうやって注入していくのか・

日々、肌を作っていくのか。

 

意識、選択、行動、実戦で確実に変わります。

 

おばあちゃんでも綺麗な血色で、つるんとした
素敵なお肌をお持ちの方がいらっしゃいますよね。

生活が素晴らしい!という見本なんですよね。

あの、自然で清潔感のある整ったお肌。

 

さあ、忙しい現代社会で働く女性も

お家でできる美肌計画今から進めませんか

 

毎月できる大人ニキビ、吹き出物、湿疹。

毛穴に溜まる黒い汚れ。

粉を吹きそうになる乾燥。

化粧が崩れやすいテカリ。

白すぎたり、黒ずんだり、青かったり・・不健康に見えてしまう顔色。

こんなものはお家で対策できますよ!

 

このために高額な機械や、サプリや、濃厚なクリームや
手術(!)を選ばなくても・・

日々の食事から意識するだけで変わっていける・・

そして、結果がナチュラルで安心なもの!なら
嬉しいですよね。

 

マクロウタセの数あるセミナーの中で一番

長く続いているものが美肌セミナー。

 

トラブルの原因から対処法、予防法まで学べるのが
人気です。

 

どんな食べ方をしていたら美肌になれる?

を体感できるクッキングレッスンもついています。

(美肌セミナーで人気だったお料理も入ってますよ〜)

 

講義と料理でしっかり学び実践できる・

美肌講座であなたも理想の素肌を手に入れましょう!

 

 

メルマガ読者特別・限定早割は

24日23時59分まで

とってもお得に受講できますよ〜

 

詳しくはこちら

https://daidokorokakumei.com/?p=331

 

2月末〜3月は美肌月間に!

チャレンジプログラムで一緒に美肌キャンペーン
実践しましょう!

 

 

**********

スイーツも肌荒れしやすいものより安心自家製

マクロウタセのスイーツスペシャルレッスン

https://daidokorokakumei.com/?p=3384

 

 

気のせいでなんだってうまくいく!

気のせいでうまくいくステップ1
https://daidokorokakumei.com/?p=7767

 

気のせいでうまくいくステップ2

https://daidokorokakumei.com/?p=8624

 

 

黄金の食事法体験セミナー

黄金の食事法体験会

https://daidokorokakumei.com/?p=8646

 

 

 

 

スタートクラス

陰陽や自然と寄り添うことでもっと過ごしやすく
体も整い心おだやかになっていく・・

ここから日常は変わっていきます

3月クラス募集開始

http://startclass.daidokorokakumei.com/