冬も肌がカサカサにならない!ツヤツヤ度が増す女性たち | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

まだまだ乾燥注意報 

 

 

お肌もカサカサになりやすい時期ですが

マクロウタセの生徒様は

 

「この冬はしっとり肌が調子いい!」

 

「例年粉を吹いたような肌になっていたのに今年は違う」

 

「いつものガサガサ、荒れ肌になっていない」

 

「顔色まで良くなったみたいで、みんなから明るい印象になった、肌が綺麗と言われます

(肌が綺麗ってそれまで褒められたことはなかったんです!)」

 

と喜んでいらっしゃる方が多いです^^

 

会うたびに皆、ツヤと透明感が増しており、会社で、友達の間で、「お肌変わったね」と褒められるのも
納得!

 

 

もちろん・・・スキンケアや化粧品を変えたせいではありません。

 

内から、ウチから、家から・・・

自然な方法で輝く肌になれたら嬉しい!

 

 

 

その秘密今年も大公開しちゃいます

 

 

本日のお昼のメルマガ待っていてくださいね

 

 

 

マクロウタセのスイーツスペシャルレッスン

https://daidokorokakumei.com/?p=3384

 

 

気のせいでなんだってうまくいく!

気のせいでうまくいくステップ1
https://daidokorokakumei.com/?p=7767

 

気のせいでうまくいくステップ2

https://daidokorokakumei.com/?p=8624

 

 

黄金の食事法体験セミナー

黄金の食事法体験会

https://daidokorokakumei.com/?p=8646

 

 

 

 

スタートクラス

陰陽や自然と寄り添うことでもっと過ごしやすく
体も整い心おだやかになっていく・・

ここから日常は変わっていきます

3月クラス募集開始

http://startclass.daidokorokakumei.com/