子供は魔法使い!なぜ、子供の料理はうまくいく? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

子供と料理を作ると驚く程上手なことがあります

(親を超えることも!)

 

それってなぜだと思いますか?

 

 

・・そう、「気」の問題です。

 

ピュアで疑いを知らず、楽しむ天才の子供達。

 

大人は、子供に教えてもらうこと沢山ありますね。

 

 

料理教室でも、気がとても大事。

 

いつも優しく素敵な気の持ち主さんばかりが集まってくださり、お
かげでとてもいいものができ、学びも深まります。

 

 

今年は料理も、そして気の達人にもなりませんか?

 

 

黄金の食事法はこれが可能です。

 

料理も気の持ちようも上手になったら、人生うまくいく!って思いませんか^^

 

 

鬼に金棒、いえ美女(あなたのこと)に金棒、ぜひ頼もしく持っていただきたいです。

 

 

あんなこともこんなことも、気のせいでうまくいく。

夢や目標、日々のルーティンや仕事、やりたいこと、やらねばならぬこと

サクサクと。

 

そのためにはコツがある!うまくいっている人ってどんな気の使い方を
しているのでしょうか?一緒に探ってみましょう、楽しい気の世界!

 

 

 

気のせいでうまくいくセミナー いよいよ18日!

 

 

気のせいでうまくいくステップ1

https://daidokorokakumei.com/?p=7767

気のせいでうまくいくステップ2

https://daidokorokakumei.com/?p=8624

 

 

 

黄金の食事法体験会

https://daidokorokakumei.com/?p=8646

 

 

スタートクラス

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 

マクロウタセのスイーツスペシャルレッスン

https://daidokorokakumei.co