健康法フリークも最後にたどり着く、安心安全、穏やかな体質改善法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【本当の体質改善って?】

 

体の悪いところを切り取りハイおしまい?

 

薬やサプリで常に補う?

 

自力で違う(より良い)方向へ持っていく?

 

 

 

安心、安全で穏やかな方法。

続けられる方法。

自分をしみじみ大事にしているなあと
実感できる、満たされる方法。

 

 

大人の私達だから、すでになんどもトライ&エラーが・・という
過去があってもこれなら一生物!
という物差しあります。色々お話ししましょう!

 

 

2月の体験会参加者様

 

「お話を伺っただけで、なんだかとてもテンションが上がってしまい、
午後はワクワクがとまりませんでした

 

あっという間の2時間で、まだまだお話聞いていたい

とさらに深く学びたくなりました。

 

自分自身の改善したいコトやなりたい姿も

ぼんやりしていましたがイメージの輪郭が見えてきました

ぜひ、お仲間に入れていただきたいと思います」

 

 

グイグイ進めるのに、激しくはない。

 

かなりの速さで変わっていけるのに、極端じゃない。

 

何日も食べないとか、辛い方法もいらない。

 

だから疲れない優しい方法だと、実践者の方々には気に入っていただいています^^

 

 

黄金の食事法で行きたいところへ・なりたい自分へ

 

 

3月も体験セミナー開催

 

黄金の食事法体験会

https://daidokorokakumei.com/?p=8646

 

 

 

 

スタートクラス

陰陽や自然と寄り添うことでもっと過ごしやすく
体も整い心おだやかになっていく・・

ここから日常は変わっていきます

3月クラス募集開始

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 


女性は甘いものが好きだからこそ、選びたい
外では見つからない黄金スイーツ
 

マクロウタセのスイーツスペシャルレッスン

https://daidokorokakumei.com/?p=3384

 

 

食と一緒に気のことを学ぶとさらに頼もしい!
一気に色々加速します

気のせいでうまくいくセミナー

 

気のせいでうまくいくステップ1
https://daidokorokakumei.com/?p=7767

 

気のせいでうまくいくステップ2

https://daidokorokakumei.com/?p=8624