受験生の合格弁当・大人の仕事効率アップにも! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

受験シーズンですね!

 

普段からの食事が大事ですが、試験の時のお弁当も、

その日しっかり力が出せるように意識したいものです。

 

 

大人の普段の仕事や、試験の時、大事な場面・・でも

こういったお弁当が助けになりますよ!

 

 

 

マクロウタセのど・定番

醤油だけのきんぴら。

 

コツを掴んであまーく深い味に(スタートクラスで実習!)

 

 

 

 

おむすびは食べやすいし、力を出したい時のパワーフードでもあります。

 

玄米にしたら元気モリモリです!
 

白米の方はぜひ雑穀や発芽玄米を混ぜてください。

 

 

 

 

 

 

上記のものを避けようとすると・・必然的に「手作り」になります。

 

手作りのお弁当が何よりのお守りに!

 

 

 

ちょうど1年前、子供に持たせた地味弁です。

 

うちは私立の滑り止めを受けず国立1本勝負でした。

 

 

 

ついつい、子供を応援したくて色々つけてあげたくなるけれど・・

 

試験に集中するにはシンプル弁当が一番です。

(消化がいい、頭が働く、よく噛めるなど)

 

 

 

 

書籍も参考になさってくださいね。

 

 

 

 

なぜ、塾や予備校なし、滑り止めなしで京大に受かったのか?

子供と一緒に語っている新春セミナー 録画版をご紹介中です

 

勉強しろと言わない子育てでうまくいく!

進路を自力で切り開く子供も力育成セミナー

 

子供を見守る親が、大人が、考えておきたいこと
を詰め込んでいます

自力で進路を切り開く子どもの力育成セミナー(23日まで)

https://daidokorokakumei.com/?p=8708

 

 

 

アクセルしっかり自分革命本番スタートクラス

2月、3月募集開始です!

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 

スタートクラス前でも後でも基本きっちり!
もっと陰陽が理解できるようになる
陰陽アプローチ (23日まで限定価格)

自然の力を受け取るバランス上手になる食べ方、最初の一歩

陰陽アプローチ講座(動画講座)

全2回 16500円のところ 
11000円(5500円オフ!)

お申し込みはこちらから直接どうぞ
https://www.agentmail.jp/form/ht/20408/2/