こんばんは。上原まり子です。
今年も残すところ2か月となりました。
早いですね。
今年のうちにやっておかなくてはいけないこと、もうリストアップしておかなくては・・
大掃除はいつからにしようかな。
お風呂のエプロンや、マンション換気扇の取り外しは、女性には力が必要だったり、
元通りにできるかが心配だったりしますよね。
年末にお掃除を外注している生徒様やお友達によると、師走はなかなか予約がとれないとか。
みなさま、大掃除の計画も実行も早いのですね。見習わなくちゃ。
千葉で人気のクリーニングならこちら。
誠実な社長さんは、実はマクロウタセにもよくいらしてくださる方。
家にあがっていただくのですから、信頼できる方がいいですよね。
*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 宮城県 アメリカ、韓国 などから,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。