相思相愛でありたい 食べ方は、生き方。 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ


昨日オープンした新メルマガに、ご登録ありがとうございます。

まだの方は・・ぜひご登録ください^^(既存のメルマガは、徐々にクローズしていきますので、
すべての方に改めてのご登録をお願いいたします)

https://www.agentmail.jp/form/pg/1374/1/

「40代働く女性の自己投資! 忙しくても体質改善・美肌・ダイエット・心の安定が手に入る黄金のメール講座」

なんと!今回のメルマガは読者様からご感想や応援エールをたくさんいただいています。

「え?メルマガに返信ができるなんて!感激です~~!!」と・・・・

私のほうこそ感激です!ありがとうございます!




いただいたご質問、ご感想の一部をご紹介しますね!

「40代じゃないんですが、読んでもいいですか?

もちろんどなたも大歓迎です!ありがとうございます!

「人生を本気で楽しみたい、よりよくしたい、豊かにしたい人」に向けて書いています。

私の考える豊かさって・・ゆとりと愛があり、それを自分はもちろん他人にも使う人。

世の中に使おうという気持ちがある人。人生の大切さを認識し、謳歌している人。

誠意がある人。前向きで常に前進している人。世界を豊かにするには? 私は食からのアプローチでお話していきますね!


「年齢と共に、疲れやすく 太りやすく体力も落ち気味、“老化!”を自覚せずにはいられない お年頃に突入しております。

食事を見直そうとアンテナを張っていたところ、上原さんの ブログと出会うことができました。


健康、美容 情報はもちろん
元気もたくさん いただいております。

毎回 楽しみにしておりますね!!!」


ありがとうございます! 年を取ると疲れやすくなる・・それは、正しいかもしれないし、そうでないかもしれません^^ 私は、40を過ぎましたが、元気です!10代、20代のころの方が毎日疲れていました。

体に入れるもの、調理の仕方、バランスのとり方でこんなに体は変わるんだ!ということを実感してきました。 お役にたてることがあればうれしいです。

「できれば、自分の自然治癒力を信じたいので、ピラティスなどで体のバランスを整えたり、気を付けているつもりですが、なにせ、普通に食事をとってしまうと、太ります...(*_*;

体も動かし、食も見直す、という姿勢が素晴らしいですよね^^!普通に食事をとると太る・・・のは気になりますよね。普通に・・の[ふつう]、を見直すこともできますよ♪

ふつうってなんだろう?私は10代のころからこのテーマは考えてきたのですが(笑)
結局はノーム(基準)というものがあるけれど、ここから自分に当てはめて応用していくこと、が人生大切なのかなと思っています。

食事も・・自分にとってのふつう、基準、を知ることができるといろんなことが楽になってきます!



「夜は炭水化物を抜いたり 食事の量を減らしたりしていますが、そうすると 種類が偏るのでしょうか??? 食事だけのせいではないのかもしれませんが、万年疲れている気がしてなりません。。。」

このことについても、今回の新メルマガでもお話しています!^0^近日中に届きますから、少しお待ちくださいね!


「いつぞやの、朝は排出...の記事は
目からうろこ!でした。
私は、朝ご飯を一番たくさんいただくので f(^^;



過去の記事もよく覚えていてくださりうれしいです!そう、目からうろこを何枚も何枚も、生徒様は落としてくださいます。そうすると、視力がよくなりますから!(笑)新しいレンズで物事を見て、実験してみるのも楽しいですね!

たくさんいただいたご感想、すべてはご紹介できませんが、これからも少しずつお話していきますね。

素敵な女性がもっとすてきになっていい!

夢をいつまでも持っていていい!ただ、持って温めているだけではなく、どんどんクリアして新しい目標や夢に塗り替えていくこともできますよね!

最近、生徒様の情熱、本気度に私も胸を打たれています。

学びも本気、遊びも本気、人生本気で生きて、やりたいことをやって、それを極めて人の役にも立てたら素敵!です。

食がきっと、どんな時も私たちを支え、応援してくれます。

そのヒントを、皆様にお届けできたらいいなと思っております。

ご縁に感謝いたします!

新メールマガジン ご登録フォームはこちら(無料です)
https://www.agentmail.jp/form/pg/1374/1/

「40代働く女性の自己投資! 忙しくても体質改善・美肌・ダイエット・心の安定が手に入る黄金のメール講座」

メルマガって・・・書いている方と、読んでいる方に共通の想いや願いがあること、が多いのだと思っています。

相思相愛だったらいいな♪ 素敵な女性とタッグをくんで、世界の台所を聖地(そのご家庭のパワースポット!!)に変えていきたいですね。


新セミナーの割引特典などはメルマガから!

マクロビスタートクラスも募集を開始しております!


マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

忙しくても体質改善・美肌・ダイエット・心の安定が手に入る黄金の食事法メール講座


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 広島県、アメリカ から,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。