夏のダメージに負けない!オーガニックスキンケア | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ



おはようございます。上原まり子です。

夏本番!じりじり照りつける太陽・・・

お肌をガードしなくては!と思う季節ですね。

「スキンケアはどこのブランドをお使いですか_」

「何かいい日焼け止めありますか」

こんなご質問もよく、いただきます。

美肌セミナーにご参加の方には、セミナー中はたっぷり他にお伝えすることがありますので、
別途メールにて、愛用のスキンケアブランド、メイク用品情報をお送りしています!


つい最近、ある美白シリーズを手に入れ、使い始めました。

これも、なかなかよいかも~。

安心オーガニック製品で、使い心地もよいものをおすすめします!(個人差や好みがありますが・・)

品質がよくてもあまりにべたついたり、白浮きが激しいと使いづらいですものね。

実際に試したものだけをご紹介しています!

さて、8月、9月の銀座スペシャル美肌セミナーは残席わずかとなりました。

一緒に美肌街道を歩むわ!という方はぜひ、いらしてくださいませ~。

*7月26~8月3日までは確認、お返事ができません。恐れ入りますが、この期間にいただいたお申し込みについてのお返事は8月4日となります。ご了承ください。

マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

マクロビ健康美肌ごはん☆無料メールマガジン


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 から,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。