音楽のある人生っていいね♪ | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

こんばんは。上原まり子です。

私には息子が一人おります。3歳のころからピアノを習っています。

ピアノを習うきっかけは、彼がどうしても習いたい、と3歳になってすぐに訴えたことでした。

それから8年。あっという間の月日ですが・・・

音楽が生活の中で根付いていることも変わりありません。

幼稚園に入る前の1年、リトミックを習っていました。

懐かしいな・・・

親子で楽しく通った1年、あの頃のうたや踊りを思い出しあたたかい気持ちになることがあります。

なぜ、今日またこんなことを思い出したかというと・・・

リトミックの指導者育成で有名な素敵な女性に会ったからです。

全国に151教室も運営しているすばらしい女性企業家の矢島久美子さん。

女性がイキイキと輝ける仕事を社会に広げる活動を、音楽にのせてなさっています。

今日は私も、仕事の面ではっぱをかけてくださるお言葉頂戴し・・

ぴりっと気が引き締まりました!(感謝です!)

セミナーや本の出版、教室運営と日々駆け回っていらっしゃる久美子さん。

とっても頼りになる素敵なおねえさまです。

音楽で子どもと輝く毎日を・・とお考えの方、ぜひ安心して門戸を叩いてみてください☆