こんばんは。上原まり子です。
金曜日の出版パーティーのご報告、3回目です。
今回は私はカメラを持参せず、上手な友人たちに完全におまかせ^^。
今日ご紹介する写真は、フォトスタイリスト 杉本有里子さん撮影分です。

会場は大人気のアルカナ東京さんをお借りしました。
東京駅直結、遠くの方にも便利でありがたい^^のと、お料理の味もプレゼンテーションも素晴らしいので、生徒様たちにきっと喜んでいただけると思いました。

彩きれいなお料理に「わ~!」という声が・・男性のお客様も、こちらに感激してくださいました。見た目だけでなく、お味も抜群なんですよ。

お願いしたお酒も、お料理もおいしくてみなさま、笑みがこぼれます^^。
でも、何よりのご馳走は皆様の笑顔と会話だったと思います。

話しても、話しても時間が足りない~

お着物でいらしてくれた尚子さんは、私のむか~しの生徒様。
彼女とは、神谷町のチーズショップ(当時、私は田崎信也先生のサロンでワインやチーズの勉強をしていました)で偶然出会い、話がはずみ、ワインの教室オープンに向け準備中だったのですが、「私、あなたの教室に通うわ!」と言われ、びっくり&嬉しかったことを覚えています。
直観で選んでくださったのか?・・謎ですが・・^^とてもうれしいご縁です。
こちらはイメージコンサルタントの有馬奈々子さん。美しくかわいらしい女性ですがお仕事もバリバリ~。皆様本当に多才です。
映らないようにとよけてくださっている陶子さん・・可愛い♪ ♪
遠くから駆けつけてくださいました。優しい笑顔にあえて嬉しかったです。

今日はぐっと冷え込みますね、いよいよ冬本番です~!!
お節レッスンもあと1回。今年ももうすぐ終わりなんて早いですね・・
来年のご案内も開始しております!
入門クラスは満席となり、複数の方がキャンセル待ちをしてくださっています。
ありがとうございます。
出来るだけ早く次のクラスのご案内をさせていただきますね。
自然派のインフルエンザ対策セミナー 1月20日、 27日 ご案内中です。
*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、岡山県、富山県 から,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。