本日の東京。12時現在曇り。気温は17℃。


雨上がりなんで、花粉酷いです。辛い。


今日は4月4日。

高校時代、そちら方面の組合員の友人がいましたが、元気かな?

40年前からきちんと自己主張をしていて、今思えばかっこいいヤツだったなぁ。

ちなみに私は好みじゃない、と言われなんだか複雑な気持ちになったっけww

 

いや〜思わずポチッとな

中古なんですけど、VOX MV50 ACを…

何やってるんだろうww

 

いや〜あまりにCleanが良すぎたのです、評判がいいACのクランチが聴きたくて中古を探していたんですよ。そしたらBC108もセットで…😎

 

先に購入したBC108

 

キャビネットが2発と言う事は

こんな事もできちゃうんですね〜

でも見た目だったら横に並べたほうがいいかね?

 

 

新たに入手したのは中古品なので、スピーカーを交換してみるのも面白いかもね👍

う〜、楽しみ😁