本日の東京。12時現在曇り。気温は6℃。


今年は暖かいなぁ、なんて思っていたら、やはり冬さむくなります。

最近の車って気温が3℃を下回ると、「路面凍結注意⚠️」ってアラートが出るんですね。知らないでいたら、何事かと驚きました!

 

歪み系のヌメにハマって抜け出せないOSSANですが、一応これかな?って感じで組んでみました

ちょっと強引ですがww

 

入り口はコレ

One Control Janction Box

あ、私のはバッファーが入っていない旧型です😓

 

次に同じくOne Controlのチューナー

One Control ワンコントロール Minimal Series Tuner MKII with BJF BUFFER ペダルチューナー

私のはバッファーは入っていますが、旧型です😓

こっちの方が見やすそうだなぁ

 

そしてTommy EffectsさんのJan Ray+EP Booster 2in1+18V

 

更にTommy EffectsさんのCharlie Brown Clone

 

そして最後にZOOM MS−50 +

モジュレーション系、空間系統はコレで良いでしょう

 

とりあえずコレをベースに演奏しようと思います👍