いつも読んでいただきありがとうございます。

 

40代から始めるダイエット

ダイエット初心者のための

ダイエットカウンセラー鈴木ようこです。

 

開催決定!!!

 

12/23(木)20時スタート

無料1DAYセミナー

お楽しみに~(^^♪

 

 

実はダイエットカウンセリング以外にも

ボディトリートメントやフェイシャルトリートメントなんかもやってるんです。

お近く方はぜひ来てください!

愛知県東海市よりの大府市ですよ~

 

 

さてさて、今回「食欲」と「体型」についてのセミナーを行うんですが、

 

 

ダイエットってどんな人が成功すると思いますか?

 

 

運動が得意な人?

料理が好きな人?

遺伝でしょうか?

 

 

いえいえ、

 

 

それは

 

 

素直に行動できる人です!!

素直にこのセミナーに参加してくださいね!!!

 

 

私はずっと体重をキープしてきました。

 

 

ずっとずっとです、体重さえキープしていればいいと思っていました。

 

 

そんな私に落とし穴が…

 

 

ある時鏡にうつるわたし、、、のお尻、、、

 

 

ぺったんこ、、、

 

 

また別の日。

 

 

ショッピングモールで、

 

 

向こうから歩いてくるおばさんをふと見る、、、

 

 

二度見する、、、

 

 

2秒後、、、

 

 

私と気づく

 

 

キャーーーーーーーーー

 

 

めちゃおばさんじゃん、私!!!

 

 

ずっと体重変わらないのに、ぽっちゃりに見える

 

 

全然気が付かなかった、ショックーーーーーー

 

体重が変わらないからと言って、

体型が変わらないわけではない!!

 

もうわかるよね?

「体型」は印象を決めます。

 

 

もっと体型について知りたい!と思ったら、無料1DAYセミナーに参加してね

 

 

この無料1DAYセミナーに参加するには、LINE公式に登録して「セミナー」とメッセージをお願いします。

 

 

少人数制なのでお早目にね

 

 

ここから登録できるよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これからもダイエットしたくない!!そのためにした7つの習慣です!!
 

 

 

 
12/23(木)20時スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを感じながら食べてダイエット卒業された方です!

image

image

 

 

 

合わせて読んでね!

 

第一位

 

 

 

 第二位