破壊王!
豆柴うみ!
 
 
その破壊行為はとどまることを知らない
みんなの天国であるソファは過去3匹の破壊行為にも耐えてきた
そのソファも新破壊王によって終わりを迎えようとしている
 
 
破壊!
我にかえる!
破壊!
我にかえる!
 
無限ループです
 
 

父が更新

 ソファは無印良品の物ですが、すでに廃版となっておりカバーも売ってないので次は買い替えです。

ソファ無し案もありますが、犬たちの反対が予想されます。

そうなると柴犬の爪にも耐えると宣伝されているニトリのNシールドソファが気になるところです

 

これは宣伝動画の黒柴があお君にそっくりで発売当初から気になっていました。

 

ソファを買うときは交換用カバーも一緒に買っておくのがいいでしょう。

今回はカバーが破かれてソファ本体が破壊されているので手遅れですが、予備カバーがあれば交換して耐えることができたかもしれません。

 
 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語