■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


犬たちにせっせと掘られてボロボロだったソファカバー、やっと新しいカバーに取り換えてきれいになりました。

 

なぜ犬はソファを掘ろうとするのか?~柴犬ひなあおそら

 

 


 

無印良品のこのソファは旧型のようで、もうカバーは店では売っていません。ネットでも在庫限りということでこれが最後の交換となります。しかもまったく同じ物はもう完売で無くなっていてちょっと違う生地の物になりました。


交換前にちょっと干していたら犬も興味津々。




もうしっかりと乗っかって




使用前からよだれが・・・





きれいになったソファ。
 

 

もし破れれば次はソファ交換です。

新しいソファも犬たちの天国のようです。




父が更新
 前のより少し薄い気がするカバー、ちょっと心配。

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】