今月は黒柴あおいの誕生月です
13歳になります
まだ若々しいですが、おじいちゃんです
 
誕生日はもうちょっと先ですが、前倒しで誕生日会を行います
誕生日会といってもケーキを食べるだけですが・・
 
豆柴うみにとっては初めての誕生日会、初めてのケーキになります
どうなるのか恐ろしい・・・
 
ケーキが完成
 
今日の主役は黒柴あおい

 
うーん
あおいは食に興味がない・・・
積極的に食べたいとは思ってない
 
 
 
でもひなた先輩と豆柴は違います
 
いつものひなた先輩なら余裕でケーキを見ているのですが、今回は初ケーキで超興奮状態の豆柴が参戦しているので、ひなた先輩もつられて興奮状態です
 
 
並んで順番に食べることを知らない豆柴はケーキの周りを走り回っています
その間に黒柴2匹に順番にケーキをあげて
豆柴にも・・・
あっ!
 
 
スプーンごと持っていかれた・・・
どこかへ走り去る豆柴
 
このあと苦労してスプーンを取り返して、無事に完食しました
 
豆柴が暴れすぎて大変な誕生日会でした
 
うみ君!初ケーキはおいしかったかな?
 
 
父が更新
 次はひなた先輩の14歳の誕生日なのでまだ先です。その頃には豆柴ももう少し落ち着いていることを願います。
 
 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語