■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介2、みんな7歳

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


黒柴あおい8歳になりました。
誕生日は昨日でしたが誕生日パーティーは本日開催です。

 

 

君たちには日付は関係ないね。
ケーキさえ食べられればいいからね

自分の誕生日だとわかっているのか
珍しくあおいが積極的に定位置にスタンバイ



いや違ってた
他の2匹はケーキの下でスタンバってた。



始まるので皆さん位置についてください!

 


「はーい!」
ときれいに整列して待ちます。



主役はフライングOK
 

 

他の2匹はちゃんと遠慮してます。
場所も下がってじっとあおいの一人フライングを眺めています。



あおいはそんなに食べないので
ケーキも周りを舐めているだけです。
みんなの分を残しているのかな



 

じゃあ、みんなで頂きましょう


主役あおい




ひなた先輩



 

赤柴そら




みんな至福の時を過ごしました。




「ごちそうさまでした」


父が更新
 もう8歳か・・・
 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集