豆柴うみ君の食事場所が変わりました
ひなた先輩の隣です
 
 
うみ「一緒に食べるとおいしいね!」
 
父 「・・・本当ですか?」
 
うみ「うそ!早く食べないと!」
 
ひな「・・・」
 
うみ「ひな兄、競争だよ!」
 
ひな「だまって食え!もらっちゃうぞ!」
 
うみ「だめ!」
 
 
赤柴そらも同じようにひなた先輩の隣で食べていました
3匹の関係が安定してきたので隔離食事は終了です
ちゃぶ台はそら君が使っていたものです
 
それでも黒柴あおいは2階で完全隔離の食事です
理由は食べる速度が遅すぎるからです
全部噛んで食べるあおいの食事のペースでは他の犬の前では争奪戦を誘発します
そもそも食べないし
父が更新
 それにしても、もう少し味わって食べてほしいものです。
 
 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語