■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

犬の食事は単独で自分のペースで食べれるようにしています。

他の犬に邪魔されたりしないように、他の犬の食事を横取りしないようにと気を使っています。

 

でもこの2匹は並んで食べても問題が起きることはありません。

 

ひなたとそら

 

あっという間に食べ終わるひなた先輩ですが、決して赤柴そらの食事中の皿に手を出すことは無く安心してみていられます。

 

 

 

赤柴が残してどこかに行ってしまうと一瞬で食べてしまいますが。

 

 

父が更新

 あおいは絶対隔離です。

 

 

今まではフィッシュ&ポテトを食べてましたが、シニア犬用のドッグフードを模索中