春の日差しが心地よい日は
もうこれしかない!
 
ウッドデッキでひなたぼっこ
黒柴さんの体はすぐに熱くなりますが
あお君はずっと日を浴びています
 
先輩を見習って豆柴さんもひなたぼっこ

 
 
 
うみ君はまだなんでも噛むので
ウッドデッキも破壊中です
甘噛がやむまで耐えれるでしょうか
 
 
散歩では先頭きって歩いています
豆がおじいちゃんたちを従えてます
 
 
でも小枝や松ぼっくりがあると
咥えずにはいられないようです
 
 
父が更新
 少しづつ大きくなっている豆柴うみ君ですが、生後4ヶ月たってもまだ3kgにもなっていません。
2月生まれのひなた先輩は4ヶ月後の6月には7kgもあったので、子犬はすぐに大きなるというイメージが強く残っています。そのイメージが今覆されています。
ひなた先輩の体重の記録があった。
 
 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語