新しく仲間になった豆柴のうみ君

元気に家中を走り回っています

先輩犬2匹はちょっと迷惑そう

 

2匹からよく怒られているうみ君ですが

人間たちは可愛がりすぎですから

先輩犬から犬の掟をしっかり教えてもらっているのかしれません

 

 

距離をとって平和に並ぶ3匹

 

 

密着、ひなた先輩はくっついても気にしないようです

 

でもひなた先輩には近づいてはいけない危険領域があります

よくそら君も危険領域に入って怒られていました

 

うみもひなた先輩のまわりを走り回っています

当然ですが危険領域に入った瞬間に怒られます

でもうみ君には関係ない

走り続けます

 

 

ひなたの危険領域は早く覚えようね、うみ君!

 
 

父が更新

 うみ君はほとんど吠えないのですが、先輩犬たちと遊んでいると時々かわいく吠えます

 

 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語