■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 



3匹分ある犬用ベッド
最初は「こんなの置いてもここで寝るのか?」
と思っていましたが、さすが犬用ベッドというだけあって犬が好むような形になっているみたいです。

犬は吸い寄せられるように犬用ベッドの上で丸くなります。


この3匹分の犬用ベッドを新調。
新しくなったベッドを気に入るのか?

 

 

 


ちょっと心配でしたが関係ありませんでした。

 

 

 


たぶんニオイが違うのでいつもと違うことには気づいていると思いますが、変わっていてもいつもどおりベッドの上で丸くなります。






柔らかくて丸くなれる場所になっていればなんでもいいみたいです。
 

でも犬も新しいものが好きなのかもしれません。



父が更新
 ソファカバーもラグも新しくすると我先にとやってきます。

 

 

とにかく自分のニオイをつけにきます。

縄張り意識