■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


「惑星直列」という言葉をご存じだろうか。
太陽系の惑星が太陽に向かって一直線に並ぶことで天変地異が起こると言われた現象。
まだ子供だった40年ほど前に騒がれた記憶が残っています。
もちろん何も起きませんでしたし、実際には直線に並ぶことも無いそうです。


そしてこれは赤柴そら




少しづつ上昇すると

 


黒柴あおいが見えた


もう少し上昇すると
!!
 

ひなた先輩が見えた


これは完全なる柴犬直列!



飼い主に向かって柴犬が一直線に並ぶ現象!

何かが起こる前触れ?


父が更新
 壁際にはよく並んでいます。

やっぱり3匹は壁際に並ぶ~柴犬ひなあおそら