■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


庭に出て3匹が等間隔に並ぶ姿は実は珍しいこと。

 

人も犬も一緒かも!日陰と等間隔を好む~柴犬ひなあおそら


でも家の中では壁際で等間隔に並んで座っていることは多い。
 

 

 

こんな時でも1匹はお約束のカメラ目線

 

 


1匹づつ顔を見てみると
 

赤柴そら

眠そうなカメラ目線。


ひなた先輩

ほぼ寝ている。


黒柴あおい

ばっちり目が合った。
しかもあおいだけ違う壁際だった。


でもこの並び順は多い気がします。






これは変則並び

 


みんな違う方向を見ている。
あおいはどこを見てるのかな?



父が更新
 少し前に作った赤柴の新しい家。

やったー!僕の新しい家ですか?~柴犬ひなあおそら



実はすぐにおしっこをかけられて廃棄されています。

誰がおしっこをしたかはわからない。

 

あおいの嫉妬か?

 

いや、こんな家に興味ないか。

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】