■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

全身を毛で覆われている犬たちですが、その口の周りには髭が生えています。


真っ黒で長い髭と
真っ白で長い髭
この2種類が生えるようです。


3匹見比べてみると違いがあることがわかります。


ひなた先輩



黒い髭が多い



あごの下は白い髭



黒柴あおい



黒い髭と白い髭が同じくらい



ひなたより長いかも



赤柴そら



少なっ!



短いっ!

黒い髭はほとんど無くて白い髭だけのようです。
短くて見えにくいのでほぼ無い感じにみえます。


1年前の写真を見てみても白い髭で短いので赤柴そらの髭は短いタイプのようです。


1年前


父が更新
 赤柴そらは髭は短いし、爪も短いし、足も短いということです。
 

3匹の手を見てみるとみんな違う~柴犬ひなあおそら

 

走れ!そら!~柴犬ひなあおそら

 

足が短いから走るのも遅い赤柴。

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】