■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介2、みんな7歳

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


散歩中に動物を見かけることはよくあります。
そのほどんどは小さな動物です。
リス、イタチ、タヌキ、キジなど。

でも今晩は大きな謎の動物に遭遇しました。


散歩中に黒柴あおいだけがどこか遠くをみていました。
なんとなく上をみてるような気がしたので上を見てみましたが何もありませんでした。
目線を下に戻して黒柴をみてから道路に目をやると


そこに突然それは現れました。
 

真っ白で4つ足の大きな動物です。
イノシシにもみえましたが
色は真っ白です。
犬にしては大きすぎるしシルエットが全然違います。


道路の真ん中にいたその動物に目を奪われ固まっていたところに車が走ってきました。
その謎の動物は車が来ることに気づくと走って逃げました。


よりによってこっちに走ってきました。

もう一目散に逃げました。
その動物の走り方が明らかに犬ではないし巨大動物の走り方でした。

犬は3匹と一切吠えませんでした。

振り返ると白い動物が離れていくのが確認できたので立ち止まってその動物がどこに行くのかを見ていました。茂みに向かって走って行きましたが、茂みに入る前でうろうろしているのが見えました。


かなり遠かったのですが写真を撮ってみました。
 

 

夜という事で姿はよくわかりません。

 


でも近づくのは怖いので遠くから眺めていました。



そのうち茂みの中へ消えていったその動物の正体は謎です。

白い動物はそんなにいないので不思議に思うのとちょっと怖いと感じます。

黒柴あおいだけは最後までその動物の方をじっと見ていました。
他の2匹は離れていくとすぐに興味を失って草をむさぼり始めていました。

3匹ともに最後まで吠えることはありませんでした。
吠えるとまずいと察知したのかもしれません。


父が更新
 脱走?

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集