■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介2、みんな7歳

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

 

柴犬たちの大好きな温風ヒーターの吹き出し口。
ここから暖かい空気が吹き出し始めるといち早く気付いて赤柴そらが温風を独り占めしようとする。


でも今日は違う。
最初に父が座ったのです。
すると赤柴が気付いてやってきます。
温めている足の上にやってきます。

 

 

 


その手はなんだい?
アピールかい?
でもそれじゃ温風が来ないんだろ?


 

前に出る赤柴、人の足をまたいでくる。
 

 

 

そしてそのまま座る。

どこを見てる?
足の上に座っておいて無視か?
 

 

これでも温風が足りないのか?
最後は当然ここしかないな。

 

 


 

「暖かいです」

 


「満足です」


ボスに座られるとこうなります。

ボスにいつもの場所を奪われる~柴犬ひなあおそら


父が更新
 こっちの方が本当はいいんだろ?



「ストーブが一番」

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。