◆柴犬 男の子 ひなた、あお、そら7歳

自己紹介2、みんな7歳~柴犬ひなあおそら

 

◆父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


黒柴の特徴といえば黒と白と茶色のコントラストと眉毛


こうやってみると黒柴あおいは美形だな
 

 

子犬のころから変わらない

白い部分が多い


そして迫力のひなた先輩

 


野性味を一番感じる犬かな

茶色い部分が多い


おとぼけ末っ子、赤柴そら

 


ちょっとスマートに写った写真
赤柴にもまろ眉はあるけど茶色に白だから目立たない


3匹並んでみるとみんな眉毛はちゃんとある
 

 

あおいの白い部分は真っ白なのでコントラストが際立つ
それに比べてひなた先輩の白はちょっと茶色が混じるので眉毛も控えめに見える

犬の顔を間近で見てみる。絶対に舐めない犬が1匹~柴犬ひなあおそら

父が更新
 犬の顔の区別がつくようになるには犬を飼うしかないと思うのでした。


 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。(父より)